男性向け 癒しのホラー【グラドル学園 心霊写真部】

こういうのって、どういった趣旨で作成されるのだろうか。

 

グラドル学園 心霊写真部 [DVD]
 

 

なぜこれを観ることになったのか不明だが、正直癒された。。。。

 

キャラの違う3人のグラビアアイドルが、心霊写真部として心霊スポットに行き、スタッフから出される様々な指令をこなして、心霊スポットの奥へどんどん進んでいく

不可解な現象に襲われるグラドルたち・・無事にすべての指令をこなすことができるのか。。。

 

3人のグラビアアイドルのうち、今野杏南さんだけは知っていたのだが、この作品を観て、ほかの2人(清水あいりさん と RaMuさん)のファンにもなってしまった。。。

何しろ、キャラが全く違う3人で、かつ、先輩後輩関係であるため、3人の絡みに癒される。。。

ホラー作品で、癒しがあるとは、、ジャパニーズホラーの可能性は無限大だな。。なんて感じた(笑)

 

しかも、最後の方に、サービスショットがちらっとある。。

 

ちょっと惜しいなぁと思ったポイントは、車で目的地に向かう途中に、3人が経験した恐怖体験をそれぞれ話すというところがあるのだが、道が悪いのか、ゴトゴトいう音で、3人の話が聞き取れにくい

そういった部分がちょこちょこあり、そこが残念だった

 

正直、めちゃくちゃ怖い作品というわけではない(本人たちは、心霊スポットに行くだけでめちゃくちゃ怖いと思うが)ので、恐怖に浸りたいという目的で観るのはおすすめしない

あくまで、ホラー作品で、癒しを得る という目的で